ご訪問ありがとうございます🌱


我が家の ゆずちゃん
🐈‍⬛**



ちょっと小さな時…
娘の背中に乗ってます。

今は…
何故だか 私の背中に飛び乗りますあせるあせる


3匹いる中…
唯一の 女の子リボン



だからかな…

お父さんやお兄ちゃんが
大好きで…




お父さんだったり




お兄ちゃんだったり



べったりです♡





何故だか…
寝る時だけは
かーさんの腕の中♡



家族のみんなを…

使い分けてますニコ






こちらは… 
手作り柚子のジャム♪

ヨーグルトや お湯に溶かして飲んだり…
大好き♡
(๑´ڡ`๑)




ゆずちゃんのおてて。
クルン🐾

この
クルン∗*゚ たまりません♡




朝…
窓に貼った結露シートが
カーテンに*.゚・:*


🌿


何気ない日常の中…


ふと見渡すと
こんなコトでも
心がフワッと緩む瞬間があって…



家で過ごす時間…

猫たちや
ほんのりと好きなモノに
囲まれて.⁠。⁠*⁠


体を労りながら…

心も癒やされる

ゆっくりと流れる そんな時間(⁠ ⁠˘⁠ ⁠⁠˘⁠)⁠



ささやか…

人から見た ささやかでも
自分にとっては
とても大切な喜びで…(⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠


ほんのりな
そんな嬉しさ

大切に 大切に





ピンク薔薇「ほっとできる」関係は


 とても大事



 ほっとできるというのは


 やさしい時間ピンク薔薇




付けまつげ





今日も
新品の1日のはじまり.。.:*✧



寒さが一段と増してきました。


あたたかく…

あたたかく…


冷えないように


お過ごし下さいクローバー