ご訪問ありがとうございます🌱


 1週間
実家に帰らせてもらい…
母の様子を見に
行って来ました。


電話では
「不安」が大きいようで
八つ当たりしたり…

しょっちゅう
あちこちが具合が悪くて
「 ご飯が食べれない… 」
〜と言う母。


実際、実家へ泊まってみると
私がいれば
ご飯も一緒によく食べるし
一生懸命、ご飯も作る。

やっぱり…
一人では
張り合いない…と。。


確かにそう…ねぐすん


そして…
何より
朝から晩まで 喋るあんぐり気づき

ずーっと
(*´_`*)


二人で過ごした
1週間。


母が片づけた
生前、父が使っていたモノが
色々入っている引き出しを
開いた途端…

涙がポロポロ出てきて…
・・・参りましたぐすん


泊まりに行く度に…

あぁ…
もう居ないんだなぁ。
って…

存在感が、ある意味…大きかった父…
残した記憶も
やっぱり大きくて。。。


嫌だった記憶の方が…大きいはずなのに…

何度か
込み上がる瞬間が…まだあります。


もうじき
他界して2年。

三回忌の予定です。

付けまつげ


毎回…
実家から帰る時は

見えなくなるまで手を振る母。


その姿が
どんどん年を重ねる毎に
小さくなって…

一人置いていく
寂しさに
心が潰れそうになります。
(´•̥ •̥` )


11月に
私の家族と母で
旅行の計画を立てました。

楽しみがあれば
みんな…
頑張れるよね…(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


気分転換も… 大切♡


クローバー


1週間ぶりの自宅。

猫たちが玄関まで
お出迎え
🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


お留守番
ありがとう( *ˊᵕˋ)ノ⁠.⁠。⁠*⁠

何より…
1週間も家を空けさせてくれた
主人に…感謝。
子ども達も。

色々あったみたいだけどあせる
各々…
家の事をやってくれていたみたい…

ありがたいです
(*´ ˘ `*)



ただいま♡




さてキラキラ

久しぶりの お弁当さんです♪



Smile♪




ピンク薔薇「ありがとう!」と口に出せば

 元気になる。


 耳に入れば 勇気がわく。


 心を込めて 伝えよう。ピンク薔薇




いつも
お読みいただき
ありがとうございます🍒



1週間の始まり。

心穏やかに
お過ごし下さいクローバー