ご訪問ありがとうございます🌱


昨日は
寒い…雨降りの1日だった
実家地方…☔



ニットの季節…です♡
芥子色.⁠。⁠*⁠

口紅


私の母は…
大のネコ好き。


猫の本を
実家の本棚から見つけて…


読ませてもらっています。




左のは
私が昔、母にあげた本。





口紅


生まれた時から
私は、猫とずっと一緒。🐈‍⬛🐾


人生で…

猫が
途切れたことが…
ありません。


家を出たのは
22歳の頃…


しばらく
一人暮らしで
猫のいない生活を送りました。


だけど…

ひょんな事から
私の一人暮らしに
やっぱり…猫が加わり…🐈‍⬛


一緒に
苦楽を共に…


お嫁に行く時も。
子ども達二人を出産した時も。
いつも一緒・・・

私の人生の転機に 
いつも寄り添ってくれた…


その猫が

チェリー。
🐈‍⬛


先日の11日が命日で
他界してから 
もう13年になります。


彼(チェリー)と一緒に過ごせた事

私の人生に
たくさんの潤いを
与えてもらいました⁠。⁠*゚⁠


今は
3匹の愛猫と暮らしていますが


この子達からも
たくさんの
癒やしや 気づき…


人が 猫から学ぶ事を
イロイロと
教えてもらっています。


🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


ありがたい存在


いつもありがとう足あと

ちょっぴり恋しい…お三方…


日曜に…
家に帰りたいと思います。
車⁼³₌₃




岩合光昭さんの写真で
一番の
お気に入り♪






こんな子も…♡





ピンク薔薇「ありがとう!」と口に出せば

  元気になる。


 耳に入れば 勇気がわく。


 心を込めて 伝えよう。ピンク薔薇




心を込めて…


いつも

お読みいただき

ありがとうございます。

⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠クローバー



今日も
素敵な1日を
お過ごし下さいクローバー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠