ご訪問ありがとうございます🌱


昨日・・・
奥歯の神経を抜いたのですショックあせるあせる


麻酔が切れた後…


痛くて(T_T)



そんな時の
私の心を癒やしてくれるのは…


この方たち…
๓(=´͜`=)๓


ハルさん♡


〜 11歳でも ジャレますニャ足あと 




蓮さん♡


〜 収まってないけど…
器用に寝れますニャ足あと 




ゆずさん♡


〜 ヒモちゃんで
遊んでほしいのですニャ足あと 





お弁当のピック作り
しました♪



本日のお弁当さん

ひつじのショーン

🐑





ピンク薔薇笑顔にしたい


 喜ばせたい


 一緒に笑いたい人が


 一人でもいる事は 幸せなことピンク薔薇




今日も
笑顔の1日でありますように

ニコニコ
Smile♪