今日は朝から雨です雨


スマホでラジオが無料で聴けるアプリ

radikoをご存知でしょうか…

私は
毎週土曜の夜に
私の好きな桑田佳祐さんの

やさしい夜遊び

と、いうラジオを聴いているのですが耳ブルー音符


その時間は、ほとんど眠くなってしまう為、
後からこのradikoを利用して
聴いていますブルー音符


そのradikoの企画で


〜3.11 VOICE Message〜

という企画があり
ちょぴっとご紹介ですニコ


東日本大震災から10年
あの日から
私たちはたくさんのことを学びました
そのひとつが
言葉になって詩になりました

radikoではたくさんの方々の朗読が
言葉になって、詩になって
そして声になって
たくさんのみなさんに届きますように





本木雅弘さんや上野樹里さん
などが
朗読されていて

胸が熱くなりました……



日々はそれだけで、宝物だ