大晦日になる | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


暖かいののか、冷えるのか
大掃除はやめて小掃除



昨日は餅つき
おせいろで蒸かす
三升のせいろです


機械でつく
まとまるまで、しゃもじで押し込む

丸餅
下手だわ


のし餅
熱いうちに伸ばす
手が真っ赤!!
腰痛になってる(泣)


来年(明日)初日の出
拝めるだろうかニコニコ起きられるか

ダイハツから頂いたグッズ
心配なく乗るが
営業マンは…


ゴジラんの卵
こちら12個入り限定パックらしく
スーパーで変わったのあるびっくり
そんな年末
孤独のグルメ少し見られた


今年もありがとうございます

皆様来年も良いお年をお迎え下さいませ