弥生です | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


だいぶ書いてない…
2月も終わり
2月はすったもんだで早かった
イライラしていました


寝不足で今身体悪い自業自得
花粉症は最高潮になり
顎の上が痛いです

この和菓子知ってます?
麦こがしも
かなり好きなお菓子です!!


春の足跡


物騒なことが多いです
こんなに犯罪多い日本になってしまった
隠されていただけ真顔

花粉症だけど空気の入れ替えしてます
昨年は電力不足で非常事態宣言出したのよ
まだ冷える、今夜も冷えそう

今まで食べていたキャットフードが無くなった😢
高級品ばかりが棚をうめる
徐々に変えていかねばならぬ( ゚ε゚;)
猫の日ありましたわ



回り道しても
いいと思える電線直進