皆既月食と冥王星、天気の子 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


今夜は日本
天体観察
日暮れも早まり4時30分すぎると暗くなる

442年ぶりらしいね(多分)



蜂が飛んでるからよける!!

もうすぐ三年
真王さんが亡くなり…土葬の上に菊をいけていたら
仏花がしおれてきたのですよ
一本だけつきました
これは分家ニコニコ
本家は
弱々しいけど
真王が咲かせた白菊





芋っから
ずいきの煮物
叔母殿から差し入れ
ありがたや


天気の子
うわ~でした、監督何を知ってるん?
すずめの戸締まりも11日公開

御返し申そう
間借りしてる人だから

超進化論
面白かったひらめき弱肉強食より共存共生かしらん
パキラさんに触るの控えよ
ストレスになる