風邪気味です | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


かかりつけ医に行ったら

なんで来たのガーン風邪?と関係なく

診察してもらいに行ったのですが、これ!?

どうしよと思いました

家人は
なんで来たの?

聞かれたら

車で

……………………看護師さん笑うだろうなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



スズメバチの巣を発見しました
近寄らなければ安心
オスだけ刺してくると書いてありました
今が一番飛んでるみたいなので
木の側や林は気をつけて下さいね


Twitterじゃ
ざわざわしてる
地震来るか、太陽風強いらしい
国民年金支払い45年になるかならないか
マイナポイントいらんから
財源ないのと言っちゃえ、○○
どこかのコマーシャル(笑)

おやすみなさい
日々を大切に