DVD観てた、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


洗面所やトイレ

掃除を一気にやりたくなります

ニラ科の花だったらしいです



2012と言う映画…始まる日は12月21日
DVDに書いてある
新世紀は次の月

あら今年2022
ぶっちゃけ、太陽のフレアが異常爆発
ニュートリノが変化して地球の核温度が上昇
地殻変動が始まり~
当時としては話題になりました
映像技術が不安

地震が多いため
田んぼの水が漏れたり、暗渠が壊れて
反対に水はけが悪くなる

春キャベツ
うましよだれ
野菜煮詰めると大量に摂取出来る気がする
コンソメでやりました



ホラー映画は
あまりみなくなった

耳鳴りするわ
いい感じがしない夜