すき間から入りこむ、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


金木犀の香り


昨日こたつ布団探険?で
(;´Д`)ヘタリました
サイズが合わない!!( ;∀;)



2件まわり
何故か桔梗の鉢植えとポット苗が多く
月見
2件で、片隅におかれ

半沢直樹で重要な花かびっくり
売り出していたみたいです
影響力強い

鬼滅の刃も……新幹線から峠の釜飯まで
のっかってるな~



1日の月


唐辛子の赤
彼岸花の赤




前掛け、お洒落じゃありませんか!!


じわりじわりと侵食する匂い

あわただしくなってる

地震、小さくても多いわ
台風が関東地方、ほとんどきてませんが
おかしいでしょう
来ない方が野菜作りにはいいのだけど……