混んでる、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


昼間は駅構内、混雑

今は雷と雨

日焼け止め塗らないとマスク焼けする



来月のお盆までもたないわ
今年はご住職が各家庭にお経はせず


先生に、PCR検査ってやった方がいいのですか?

先生

あれはね、陽性になる基準値があって
そこに反応なければ
陰性になるんだよ

……じゃあ、基準値に満たない人はずーっと
横ばいのまま保菌者になるのですね

先生
うーん、そうなるかな

難しいとこなんだよショボーン

今の医学、どうなってるの

なんちゃらキャンペーン
羽田空港から他県には行けます
なんて事いうのよ!!



1日早く、うなぎ
肝は無理でした

しじみ汁も美味しく頂きました



空、あおし