明日は新米よ!、の話し。一瞬の絵画 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


30キロより多めを精米してきて

1日分だけ新米を

今日の夕焼けは、美しかった




色も違ったり

重陽の節句を忘れて

スプレー菊より分け分け
飾りました
おひたしにしたかった



萩が折れましたえーん


八重桜は倒れそう
南風ですが、最後のほうは
東になったみたい
葉っぱが東向きで裏返された



意外に強かった薔薇には生命力を

停電にならずよかったが
電車は混雑で、それでも会社へ
午後の猛暑

もっと暑い9月10日
稲刈りしなければまた雨かと

ネギは全滅、南風は辛いぜ