今度は家人が風邪……、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


今日は家人の実の姉が病院へ

起きていたそうだ

昨日行って看護師さん(ーー;)

明日は家人が行くので
早めに行き付けの医院へ
風邪で良かった

寝坊するほど、お見舞いは
気を使うな
自分が病原菌になったらアホだ

大部屋に移動しました!!

昨夜のセラピー犬
ベリーを見ました
手術に入る、女の子を扉が閉まっても
じーっと見つめる
何か話をしているように感じた

引退しましたが
人間にして80歳以上
余生を本来の犬の幸せを取り戻して
頂きたいな



嵐が二年後に休止
ファンクラブに入ろうと真剣に
なったわニコニコ
ここにきて、変革してますね



また、ミズキさん
太らない体質