東京流通センターM3に行って来ました、の話し。モノレール何年ぶりか! | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


絶対に羽田まで行く電車には
乗らない、乗らない乗らない……呪文?

東京流通センターで降りました




音系・メディアミックス同人即売会

初参加( ̄▽+ ̄*)
コミケの独立したような?ではなく
すでに38回目
1300サークル参加で海外からも
早朝並んではいけないよ
ゴミは持ち帰りましょう
規模が大きくなると制約もあります
割合は男性が多かった
カタログが入場券代わりってのを
忘れて、また戻りました
久々のイベント参加はあたふたです

目的はこのサークル様




はい、清田屋様




清田愛未さんのCDをチュー

お隣様はコーリーさん

お二人の経歴が書ききれないので
とにかく、ど偉い方々です

後ろの方は売り子兼、委託販売の
中棹三味線、尾上秀樹さん
しっかり入っていました……





ベッドホンもあり
ポスターが大きく見つけやすい

同人誌ならいくらでも行ってましたが
CD、メディアミックスは
安い←そこかいΣ(゚д゚;)ヽ(゚◇゚ )ノ

同人誌でも5000円と決めていたワタクシ
↑もっと貯めて買う方はいますからね

CDで、このお値段でよろしいの
でしょうか
あらゆるジャンルが揃い
穴場を見つけてきたような感じです




イベント価格ですけれど




こちらは、声優さんの……
Twitter拝見したらファンの皆様……

模様絵師、翼さんのジャケット
翼さん、どんな方なんだ~~
ミステリーです

行くモノレールの景色に
懐かしさが込み上げる
途中までは変わらないな、と




清田様、ワタクシ
嬉しかったです爆笑

コーリー様もおねがい

…………尾上お兄さんもニコニコ

素人も玄人も

垣根がなくなっているわ