まさかの交通事故?、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


病院に行って帰りに

家人、運転
一時停止オッケー……

あ、危ない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ギリギリぶつからなくて

帰宅出来ました


診察はほとんどスマホ壊れて
新しくしましたニコニコてな話しを←診察か?
先生も、パソコンやら苦手で
アップデートがなかなか
出来ないんだよね( ̄ー ̄;
コメント読んでやめたりしてね……
↑いるんだ、やっぱりいるのね!!

お互い、愚痴言ってきた感じです








朝は空高し


今は曇りかな


こんにちは

冷や汗ダラダラな一日