アンコールの声が響きわたる、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


アンコール、アンコール……
何度叫んでいたのだろう
私はしてなく拍手でしたけど
↑声が、がらがら近し

数年以上、拍手でのアンコールで
慣れていたのが
声を出してのアンコールを聴いて
じーん、ときました

なんじゃろ、この一体感は?



プレゼント受け付けコーナーで
これしか、お花を撮影出来ず(泣)
人が多すぎて無理でした



物販は並びましたね、侮れない、うたプリ

パンフレットだけ記念に欲しかったので
意地でも並びましたが
物販の場所が違うのか!!
別会場に入るのだけで1時間は経過する
完売続出なんです
パンフレットも怪しかった(;´Д`)ノ
警備員さん、スタッフさん親切です
しかし、寒かったわ~~そこには
トイレ無しガクリガクリガクリ書いてありました
上野ですませてきて良かった

上のは特典で同じく並んでいた方と
話しが弾み

レンは、差し上げます(°∀°)b

喜んで頂きました
本当にありがとう♪

物販もさることながらギョッとしたのは
一般のファンの皆様が出店を?
どうしたもんか……
ワタクシ、寿先輩のが見たかったので
特典を下さった方と歩きながら
年下の女子をナンパして←おい!
寿先輩のあるのかなぁと覗いて

なかった………………

年下の女子とも話して
ありがとうね♪と別れました

何故かまた

ねえさん、と呼ばれる事に

特典を頂いた方に呼ばれるとは?
何で??

いや、普通あんなに話し出来ないです

そうっすか( ̄ー ̄;Σ(゚д゚;)
気を付けなければいけないのは
ワタクシでした

うたプリライブ不思議ね
声優さん11人揃うだけでも
お見事ですが
会場の皆様の元気とパワー
愛が満ち溢れてるのです……
声優さん目当てとも言われたりしますが
あの中にいたら

全てゼロでいいんじゃないか

右隣の女子はゲームから好きに
左隣の女性は歌とアニメから好きに
ワタクシはアニメと声優さんから好きに

結局、好きなんです
好きで観に行くだけなんです

全国で観たいと思われる方は山ほど
都内近辺に住んでいる為
チケットも最後で抽選に当たる
行ける運びとなりました
友人とも何とか会えました(*^-^)b
会う事さえ一苦労でしたけど
それだけ人数が、クラリとするほど

ステージも豪華、キラッキラキラ
ドッド照明はセシルさんの時が一番
世界を作り上げてましたね、蛍です
ハートの形になったり
車は走るわ~~炎は出るわ~~
浮かぶし、回るし、跳ねるし?
蒼井さん、下野さん声援が激しい!
諏訪部さん、前野さん、鳥海さん
ダンスは、ちょっと苦手←ちょっと?か
谷山さんも入ります
宮野さん、谷山さん、森久保さんは歌力
なんも言いません
寺島さんもかなりなんだろう
海賊してましたな
鈴村さん、シャウトするんだ……
鈴木達央さん、自分に対する
憤りがみえました
昨日から引きずっているのが分かり
言葉にしても納得してないし
悔いが残るこその次に繋がる気持ち
カルテット組、パーフェクトを
来年あったらやり遂げて下さい
いや、うたプリライブはあるのだろうが
そこは来年、の話し。



パンフレットの裏のみ
厳しいですからね色々なしがらみで


リンさんは、またごそごそと動く音が……
大丈夫だったので参加してきました
安心している訳ではありません


今回、会えなかった皆さん
どこかで会いましょうね(*゚ー゚*)

多少若返ったような気がする
よりも!!
マジバリ疲れました
↑バリバリに疲れたの略(笑)