梨の試食を、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


某百貨店で今年、初めて流通した梨を

如何でしょうか(*^ー^)ノ

フルーツ店の方が宣伝していた……

熊本かな、名前を忘れましたが
お値段は600円、一個ですがな!

通りすぎようとして、二歩下がる(笑)

食べても、いいですか~~(*^^*)

切り方が一口サイズだけど
十分な食べごたえあり
幸水と豊水のかけあわせで
絶妙な梨でした

おかしなことに
ワタクシが食べて、美味しいですね♪
店員さんと話が弾んでいたら
周囲にいたらしい?ご夫婦やら
どわー~っとびっくり

さっきまで、居なかったよね?
後ろで様子みてたのか?
先に頂いて正解か……微妙
まあね、一個600円を試食出来るなんて
直ぐに無くなったようでした

日本酒も買いましたが
白ワインも買ってまして( ̄▽+ ̄*)
スペイン産で
珍しいのが、闘牛のマスコット??が
付いていたんですよ(笑)
しかも8種類ポーズがある!!
写真撮れば良かった(´□`。)

ワインの試飲は無理なので
特別じゃない限りやらないような

今回は面白さで購入
この闘牛8種類を揃えるファンが
いるみたいです、ウケました

しかし、シエスタしていたら
破綻するんじゃないか!
ギリシャみたいに、危険な国です……
と、店員さんに突っ込まれるなんて
店内で爆笑してしまいました

牛のお客さん、と呼ばれるやも
ここまで、この牛に反応したお客様は
おりませんでした……(゚Ω゚;)
はあ、失態しましたわ
また、やっちまいました

試食も、今切り立て!!ならば
中らないだろうし
梨、得した気分だよ♪

今、梨フィーバー←ありすぎて
頂いて文句言っては罰が当たる!




美味しゅう御座いました


眠い、涼しい夜だこと