やり始めたいな~~としていたら、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


ガクンときた体調不良ってか(°∀°)b

昨日は先生と話してきて

この薬はいきなり止めないで下さいね!

なーんて言われたけど止めてたし
↑どうなんだよ!
しかも、薬の中では断トツに高いので……
これを飲まなくなったら
便秘も解消されたくらい強い
私は、朝と晩飲んでね!処方でしたが
昨日聞いたら

ほとんど夜飲みますね……


先生……一言も言ってませんよ!

薬剤師さんから先に情報を得ていたから
確認する為に先生に(((゜д゜;)))

朝からぼけっとするわけだよ

こちらから突っ込まないと
飲み方、間違えてしまっているんでは
なかろうか?不安になりました

クーラーのない部屋ですから
眠りが浅いと、はっきり言われたけど
そんで、目眩だし
1錠、違う薬を飲んで寝ました
悪夢はみなかったけど
まだぐっすりと寝たどーо(ж>▽<)y ☆
訪れず…………
食欲は落ちてるけど

乗りきって、みせるよ(泣)

我が家は送り盆16日、地域により
違いますよね?

暑い中、何故お寿司を
お盆に食べるんだろう……
みんなが集まるからか?

明日からお昼はそうめんです……
決まり事なんですのよヾ( ´ー`)




熟睡したいよ~~

九州は雨

しかし、降らないこの地方!