地獄少女の決め台詞、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~


一人暮らしをしていた
暇な時間に見つけたDVDアニメ

地獄少女

連載中だったかも、それが
りぼんかなかよしだった!!

閻魔あいが主人公←少女だからね

あなたの怨みはらします、ではなくて


いっぺん……死んでみる……


決め台詞が、これ


呪って欲しいからパソコンで
繋がるアチラの世界
でも、約束がある

人を呪えば穴二つ


願いが叶ったら自分も死んだ後
地獄に行くこと

アニメは声優さんも良くて
かっこよく、台詞が入る
ぞくぞくしました

主人公の過去
裁く側になれるような過去

小さな子供でも憎しみは
あるのだ

借りて観てみるのも
涼しくなるかな……

悪い子はいねが~
なまはげ、思い出した





ぐったりだわね( ̄_ ̄ i)