おあずけのチラシゲット、の話し。 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~




今回これがなかった

観たくて仕方がなかった!

左上の花びらは

拾いました

那智の滝の如く

落下するんです、前回も

初演は埋まるくらい(笑)

諏訪部さんに千秋楽は落下(σ・∀・)σ

頭が桜の花びらで(^_-)☆

前回は東京グローブ座にて

二階席から

見下ろすよう、今回は

正面で諏訪部さん直線距離
14列目でしたがはっきり観えました

井上さんも2月より遥かに元気で
また泣けました
にゃんこ先生が!!録画しないと
今回はなっていたので
助かりました
私は演劇は後からは難しい
映像には興味がないのです
観に行けるんだからいいよね(-_-メ
ごめんなさい
謝ります
本当の事だから

昨日は隣に座った女性が
キャー!と来ました
はなしかけたら
あの方にサインを頂いた!(*^▽^*)
名前で呼ぶので本当に
大好きなんだな~
名字でしか私は呼んだ事がない
知っていても名前はダメ、アウト!なり

声優さんもです
音楽監督もしかり

アダ名もダメですね
そんなに親しいか( ̄ー ̄;
これが残るから
今はほぼ呼べません
好きだけどね

親しき仲にも礼儀あり

かしこまり過ぎかな?
そんでも出来ないサー

Soundtheaterが好きであり
今年で4年目
震災の年からですので長いのか
短いのか
声優さんが出ているので興味が湧いた
山寺さんには頭を下げます
おっはーから
井上和彦さんの急な入院
それを24時間もない内に
台詞と役柄をこなしていた
山寺さんだからこそ出来る事
演出家さんも頼める人は山寺さんと
だからか、移りました事務所、多分
音楽監督も新たなメンバーで
ライブをしてます
村中さん←チェロ奏者です
この仲間を愛してましたから
ショックと悲しみと怒りが残ります
話し合い決めたと言われたら
ファンは何も言えないです
私よりずっと応援していた方を
知っているので……
次は神奈川となりました
これは行かないかなぁ
夏目友人帳も?どうだろう
12月ですがね
直ぐに来てしまいます( ̄ー☆

ブルーシアターは
厳しかったな、テロや悪戯を恐れてか
終了したあと桜吹雪を
もちろん下に落ちてるものですよ
拾ってもよろしいでしょうか?
劇中で散ってしまった桜も踏まないで
台詞がありましたが今回だけは
係の方の許しを得られませんでした
ですので
最前列の方が靴や身体に付いて
落ちてるのを拾い集めて三輪
これからもっと厳戒体制になるのだろうか
一抹の寂しさで劇場を後にしました

しかし
ザ・ワン
全ての皆様にありがとうございます
感謝致します
長々とごめんなさい(;^_^A