アップルシード舞台挨拶、の話し。サイコパス写真 | 何とか生きて生きて行きますわ?

何とか生きて生きて行きますわ?

写真が主になってます。毎日が続かなくなり、自分のペースで楽しみながら書いてたりします。演劇、朗読劇が好きですが、この頃は行けない状況…多少k-pop寄り。よろしくお願いします。和楽器好き~石好き~




ちゃんとこれまで!
凄いわ

あまりに近いので
目が離せない
ですが!話している方には
失礼ですから
目線合わせてましたよ~










これまで撮影してきてしまいました!
サイコパス

ここまで人気あるんやなと
やっぱり不思議だわ


諏訪部さんの衣装?私服が
はー……脚細いわ
光ってました(笑)

高橋さん
まじまじと拝見
うん、ダンディです

行って良かった
滅茶苦茶寒かったけど
館内は暑かった


丸井さんはいつから
あの館を劇的な洋服を
売っているのだろう
フルバのはなちゃんになれそう!
揺らいでしまいました~
しかし高いですね
可愛い洋服ですが
ワタクシはマントが欲しい(≧▽≦)

千葉県も
寒かったーー