果てない空の発売から
1週間も経っているのに、
今更メイキングの感想を書こうと
たくらんでいる神風です(・∀・)
宜しくどうぞm(_ _ )m
まずねー
このメイキングDVDには 一部嵐にとって不適切な発言・表現が演出として収録されております
ご了承の上 お楽しみください
って出てきたときは
正直びびったねww
それじゃあね
私が萌えたところを箇条書きにしますぞっヾ(@^(∞)^@)ノ
・おい、松本さん。あなたリーダーに「可愛い」連呼しすぎだよ?
・明らか照れてんじゃないか、大野さん(^O^)
・相葉さん、細マッチョになったんではないか?いや、確実に細マッチョだなこれは。
・ジムでも行ってんのかいな(°∀°)b
・それとも翔さんに感化されたのかい??
・櫻葉さん方。今日も息ピッタリですなっ( ´艸`)
・いつものハイタッチも息ピッタリ( ´艸`)
・萌える。←
・大宮さん、今日も絶好調超ですなっっ(*´σー`)
・『「いやっ、私が嵐の二宮和也だぁー!」の方がいいかなー』という大野さん。
・『おぉ。どっちでもいいと思うけど。』と受け答えをする相葉さん。サイコーですww
・相葉さん!私もあなたと同感だよw
・今回のカメラワークいいわ!!!あとにのちゃんのだぼだぼな服も!!!
・だってー、よくにのちゃんの胸が見えるんだもーん(/ω\)
・相葉「光に向かって歩いてって言われたの?言われた?思い返してみて?」 二宮「…はい。」
・いつもよりにのちゃんに強気な相葉さん、いいっ!!
・どうぞ虐めてあげてくださいm(_ _ )m←おいっ。
・櫻井「でもほら、それってあれでしょ。光に向かってっていうのは単純にスタジオの光ってるほうに向かってってことでしょ?」 二宮「そうですね。」 櫻井「たぶん、相葉さんは違うんじゃないかな?」
・鬼畜櫻井大好き←お前…。
・櫻井のSはサディストのSだ(・∀・)←違います。
・いいぞっ!櫻井!もっと虐めてやれ!←やめてください。
・バスローブ姿の鬼畜櫻井さん、セクシーですなー(///∇//)あはは。
・にのちゃんも惚れるぞ!これは!←止めてください。(本日2回目。)
・天然コンビ「松潤は濡れるの上手いからねー。濡れるのが上手くて嵐に入ったようなもんだからね。」
・その発言を変態方向に変換した私の脳内はよからぬことでいっぱいでした、すいませんm(_ _ )m
・あの後の嵐さんの楽屋覗いてみたいなっ| 壁 |д・)あは。←ほんと止めてください。(本日3回目。)
こんなもんですかねっ![]()
最後の方は
私の本性が見え隠れしておりますが
そこは気にしない気にしない三 (/ ^^)/
「果てない空」の発売1週目の売上が57.2万枚を突破したそうで
「A・RA・SHI」の55.7万枚を追い抜いたそうっすよ![]()
デビュー以来最高の初週売上だってっ![]()
すげーすげー![]()
どうかAKBの「Beginner」を抜いて欲しいものです(*^o^)乂(^-^*)←















