プールの後にすぐ近くにあったショッピングモールへ。 カポレイやばいっカナヘイびっくり
ワイキキだと混み混みしている主要スーパーが集結してるっ!!たまたま何も知らずに寄ったけど、楽しーラブラブラブ
プール行かずにこっちで1日見たかったなぁーショックなうさぎ
時間がなかったので、サクッとTJ:MAXTARGETDOWN TO EARTHをホロホロしましたーてへぺろうさぎ
{CB2D1688-EBE0-4AA6-B2E2-47F11E6B4FCF}

{14EF41C0-1779-4D6D-91CE-32A370160177}


{5E5A3C1C-5AD3-4140-A3BE-9B6823963DF1}


↑ハワイでオーガニックのスーパーへ行ってみたかったんですおねがい
ホールフーズは行こうと思っていたけど、思いがけずDOWN TO EARTHあって嬉しかったー
美味しいと聞いたピタヤボール食べたかったけど、もう夕飯の時間だったし。。諦めましたー大泣きうさぎ