ここだけのはなし

中野にある松本湯♨️に行ってみた!

サウナは、ロウリュがある乾燥タイプと蒸しサウナの2種類でした。水風呂もありました。

他には、石風呂や電気風呂,ジャグジー風呂、美肌湯?があり、色々と楽しめました。

松本湯リンク先↓







お風呂上がりに待つ時も最中アイスを食べながら待つスペースもあって、ゆったりしていました。


近くには、駐車場もたくさんあるので、便利でした。夜は、料金もお安くなるので、夜20時以降がおすすめかな。ウインク


サウナグッズをご紹介します。おねがい

サウナハットタオルは、重宝します。

帽子よりも使い勝手が良いので、個人的には、オススメです。爆笑照れ↓↓↓