す昨日のうちに載せられませんでしたが💦



20年前の七夕の日に発売された、

BUMP OF CHICKENさんのオンリーロンリーグローリー。


いつ聴いても、BUMPさんらしい音、藤原さんらしい歌詞に奮い立たせていただける曲だと思います。





"特別じゃないその手が 触る事を許された光"


"笑われる事なく 恨まれる事なく

輝く命など無い"


"選ばれなかったなら 選びにいけ

ただひとつの栄光"


私自身は年齢的にももう自分の事はそんなに、という感じですが、

若い子達、悩める子供達に、

BUMPさんの曲は一助になると思うので届いてほしいなと思いますうさぎクッキー


(勿論音楽なので、個人個人の好みはあるでしょうから、押し付けでは無いのですが🙇‍♀️)



シングルver.

アルバムver.が人氣だと思いますが、

私はシンプルな歌い出しのシングルの方がより好きですうさぎクッキー


MV