益子陶器市 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

おはようございます😄

みなさんゴールデンウイークは楽しめましたか?

私は久しぶりでもないか…実家へ一泊2日😊
今年は3度目の帰省🚙
去年は1、2回だったけど💦やっぱりまめに帰ってあげなくちゃだめね~💦

そんなゴールデンウイークは道の駅とかにも行ったんだけど、大好きな益子陶器市🌟


{44A4BF0F-EFDB-4805-84D1-CF50C719778F}
{CCC95F77-E75E-4FDA-821E-6511E080B43E}
{15AF8608-744D-448F-AAB5-41C746F57962}


朝早く出たので9時頃着き、駐車場も庭を解放してくださっているところにすんなり入れ⭐️

この三枚のお皿は娘がお菓子などを載せて写真を撮りたいと買ったお皿🍀

娘まで器に目覚められたら困るなぁ😱



{A4102A15-A4A2-44E4-8BA2-1098007E6A93}
{EB962247-AAFC-4388-BFDC-C0A809673807}


とか言いながら自分にも✨
アウトレット品だけど素敵な色合いに💕

ちょっとテーブルクロスがミスマッチだけど😅


どこのお皿か聞いておけばよかったなぁ~💦



そうそう、このテーブルクロスは息子にアロハシャツを作ろうと買った生地を切ってもらってる時に店員さんが広げた感じが、テーブルクロスだ!ってなっちゃって💦
追加で生地を購入😍

ハワイアンキルトをやりたくてしょうがなくて😀
その影響かハワイ柄が目に付きます😅


アロハシャツ早く作りたいなー