フード付きジレ | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日



こんなに縫い続けてるのも久しぶりかも😄

petit  etalageさんのフード付きジレ。

この生地smileさんかな?
可愛くて😍
なかなか形に出来なかった~😫



{C91E9F8D-B110-4186-BFBD-138D23871CF3:01}
{5AFAC4EE-AC7E-4215-ABB3-5F34929FCFB9:01}


うまく写真に撮れないのはiPhoneだから?

私の腕?⁇


{7D1A1950-CD7C-422D-BB29-E214EABFC903:01}


女の子用のパターンなのかな?
でも、男の子でもいけると思う😊


でも、tetoteに出品してすぐ、お取り置きの連絡が入ったのでsold outです。ありがとうございます✨





そうそう  うちの子、最近着るものにうるさくて😅
グレーが好きみたいでそればかりになるのを
なんだかんだ理由をつけて、他のお洋服を着させるのに一苦労です😅あと、靴も💦
帽子は大好きで季節感のない帽子でもかぶりたがったり…

そんな時期なの?

女の子は分かるけど男の子も?

このままうるさい男子にだけはなって欲しくない~😱