ミニウィンナーパン | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日


今日は朝からミニウィンナーパン作りニコニコ

息子大好きで、よく食べる~
手作りパンは安心だしね✨

{A701B9A9-4101-4E48-961B-85400C70472C:01}


今日も色々やる事あるので
手際良く適当に😅


{3B1D4852-0C0B-47DF-BBD7-56C2BB1103D7:01}
{3578577D-701B-46FC-818D-292D152E8E70:01}


発酵後にウィンナーが出てだから無理矢理押し込んで焼いたけど、

また、また出てきてて😅
ちょっと笑っちゃったー
ホントは卵を塗って焼くんだけど
生地にも卵入ってるし息子、娘が食べるのだから
省略で😊


{7B2EF46B-D7D7-4C16-8F80-5504CEFA760F:01}
{5B1F9BAF-0738-4F16-84DF-996402ADB2FB:01}


小さいウィンナー見つけて良かった~
所沢に住んでた時は良くサイボクハムにお肉などを買いに行ってたんだけど…
遠くなっちゃったからね😫
でも、クィーンズISETANでも買えるからラブ


{EA0B4AAA-282D-4DC0-B607-14276704DBB2:01}



息子ペロリと完食してバナナチップス食べてますガーン


ホントは一緒に作ろうと思ってたんだけど
今日に限って起きるの遅かったんだよね😫

今度は一緒にラブ


でもあまりにも大雑把すぎて😅性格出てるね💦