ぼぅるきんちゃく | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日


昨日のシャツは、黒のユニクロヒートテックの上に重ね着して着てみましたが😄
思ったより大丈夫な柄でした✨
ちょっとそこまでなら着ていける範囲かも?
ゆったりだったけど、許容範囲内だったし😍

そして、まだまだ続くミシン爆縫い😅

アミポシェさんのぼぅるきんちゃく。
かわいい男の子柄なんだけど、ちょっと紐を締めるの
かたいかも?
こんなものかな?

とにかく、この柄が車なのに子供子供してなくて好きです💕


{E24A1CD8-E4EF-43B6-8D5D-369E9ADDB86B:01}
{8CE683AD-3827-4669-A393-6EA4FAFA78F8:01}


これは、tetoteに出品しようかなー🍀

そしてフリーパターンの鍋つかみ。
かわいー
簡単ー
裁断してから1年は経ってるかもだったから…やっと形に出来て良かったー


{67C03679-72DD-4E09-A992-3EA8BE75EC4B:01}
{2CB09864-AD69-4000-BDAE-1D49EE85F693:01}


これ、もう少し中の綿を分厚くして作りたいな~☆


そして、まだまだ縫い続けてます⭐️