素敵な出会い | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日

日曜日は近所の競輪場でイベントがあって
ニンニンジャーがやってくるというので、行ってきました~☆



ニンニンジャーって叫びながら興奮な息子。
この日出来立てのスウェット上下で
義母にお洋服作ってあげてと貰ったニット生地で

{5002B17D-985E-4588-AFE9-A859508F128C:01}

{2906080F-1348-4996-B9C3-E287BAB9B7A6:01}

{BB9BDAA8-5A4D-4503-8BE2-92E912C6275C:01}




そして、競輪場内でビールとおつまみを
昼間のビールは美味しいわ
このほかおでんやら、唐揚げやら✨お蕎麦は…だったけど楽しいひと時を

そしてどんな素敵な出会いがあったかと言うと




フリーマーケットでアラビアコスモスの大皿。34センチくらい⭐️なんと値札を見ると2000円
そして胸に抱きかかえ、おじ様に「これ下さい!」
と言うと、じゃあ1500えんでいいよと
ホントですかー?
ホントにいんですかー?
と、連れて帰ってきました

ありがとう、おじさま❤️
そんな素敵な出会いのあった日曜日でした

息子も大満足ー