7月 | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日



週末はたこ焼きでした😍
関西あるあるだと思うのですが夕飯たこ焼き。
オッパはこれおやつーって言ってましたが
飲む日だからまだ許せる範囲みたいで😅
息子も少し食べてくれたし😍


そして娘の学校でお昼ごはんが出るときもあるからてっきり給食みたいな感じかなと思ってたら
毎日じゃないという。
きっと、調理実習か何かで作るのか余った材料で作るのかな😣
お弁当卒業だと思ってたのに😫






ついでに息子のも。
でも息子ほとんど食べず😱
実はかなり食にうるさくて😱
韓国海苔で巻いたごはんは食べるけど~💦塩分きになるでしょ?
お魚ごはんも鯖やシャケなら食べるけど、やっぱり塩分きになるでしょ😩
卵焼きは出汁巻きやゆで卵なら食べるけどスクランブルエッグや目玉焼きは食べないし💦
サラダもドレッシングが好きなら食べるけどその他は…
とうもろこしも枝豆も😫
トマト、きゅうりお味噌汁の大根、人参以外はなかなか食べてくれないツワモノ😫
本当にご飯には気を使います💦
あっ美味しいお肉は吸い込まれるように食べるけどね😅



そしていつもの鉄道博物館。


雨の日も晴れの日も本当にお世話になりっぱなしの年パス💕
何回行っても うわぁ❤️って言ってくれるから嬉しくて
頻度が上がりますよね~


そして7月から(もう2日だけど)
もう少し真面目にブログと後半年くらいしか一緒に過ごせない息子時間を精いっぱい大切にしましょう🌟



娘が実習で。
美味しそう~🍰