ご無沙汰です | BUUのブログ

BUUのブログ

ハンドメイドに目覚め

子育てを楽しみ

精一杯生きている毎日



ご無沙汰しております。

いろいろあるんだけど、ブログに出来ないこともあり💦
体調もすぐれず😣
な日々を送ってました~☆

ザーッと




相変わらず、息子は週一のサッカーに鉄道博物館に。

5月は義両親、義妹家族、義兄を招いて新築祝い。

次の週もオッパのお友達を招いてのお食事。



ステーキ焼いて、イカとピーマン、パプリカの辛炒め。
イカフェなどなど。


そして大好きなお土産いただいて。



とっても暑かった日。初プール。

まだ寒いかな?と思い長袖。

この後、後ろの植木鉢から土を入れて遊び始め
あっけなく終了。




そして、義両親が来るので慌てて作ったカーテン。
これ、2m680円。4m買ったけど1500円以下で。



手が荒れちゃう娘へ。




そして、私へ。



そして、しまじろうの映画を2分たらずで出たくせに

ただいま、こどもチャレンジを始めた息子。

なんだか優しさが芽生えた様子。
トイトレ始めたがトイレが嫌なようでおまる購入。







また、後ほど。💕