「菊寿司」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・


ホステス生活
ホステス生活











この日はお鮨だったんだけどラブラブ!





初めて行ってみたお店ドキドキ





御付きだし?で茶碗蒸し、美味しいのにひひ



そして、



一人ずつ違うものだったかな?


この二品もラブラブ









ホステス生活
ホステス生活









カウンターには常連さんらしき人ばかり!!












好きなお刺身を


盛り合わせていただきましたラブラブ!










ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活








やっぱり私は、魚が好きなんだな。





お寿司なら毎日食べても言いと思うんだキスマーク












ホステス生活





ちっちゃいお鍋もあるよ!!

で、出してもらったこんなにちっちゃい


鴨鍋?



これが、いいお出汁で



また、このちっちゃさが



ベストだったのチョキ










ホステス生活





大好きな、しめ鯖に







トロタク?なんだったか音譜











ホステス生活
ホステス生活






大好きうに。






山盛りアルコールも頂いて




かなりリーズナブルなお店でした。








ホステス生活
ホステス生活









帰りにお土産まで頂いちゃって恋の矢













こちら、お父さんお母さんのお人柄もいい感じで






大好きなお店がまた一つ

誕生したようですラブラブ!

























菊寿司↓