「旬菜だいだい  チサンホテル」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・







皆さんに指摘されるとおり



撮ってからアップするまでに半年くらいかかるものも

しばしば。


いつだったかの、ゴルフ反省会というなの



お食事&飲みドキドキ









ホステス生活 ホステス生活




美味しかった、お刺身に、牛にぎり。


これもグッド!








ホステス生活




この日の目的は他ならぬ



しゃぶしゃぶ。








ホステス生活
ホステス生活







だいだいさん。こちらも、好きなお店。









ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活









駅前のホテル1階にあるから利用もしやすいですしねチョキ

また、行きたいお店シリーズに入るかなチョキ



しゃぶしゃぶって、食べたいな~と思ってもなかなか思いつかないものあせる








牛しゃぶラブラブだいすきなので一軒は抑えておきたいですねラブラブ!




他に誰か知ってますか??








ホステス生活










旬菜だいだい↓



http://www.solarehotels.com/chisun/hotel-utsunomiya/recommendation/detail93.html