[埼玉B級グルメ物産展] | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・

今月初めの頃にありましたので行ってきましたにひひ







ホステス生活
ホステス生活





結構、人がいっぱい。

ちょっと想像していたのと違うんだけど、この手のタイプのものに
言ったことがないのでワクワクドキドキ









ホステス生活






ゼリーフライ。


本当にゼリーが入ってるんじゃないんだって~~~


と、相方。


当たり前じゃないですか。。。



と、言いたいとこだったけどあせる

一瞬、なんのゼリーだろと思っちゃったんだなガーン





ホステス生活








おからなんだ~~~


う~~ん。どうなんだろう叫び






サクサクしてたけど、何とも表現しがたいお味。





ホステス生活







食べなかったけど、小松菜餃子なんかもあるんだ!!








ホステス生活

ホステス生活






看板を見て何となく食べてみたかった


トマト餃子クラッカー



餃子じゃないけどガーン




食べられなくはなかったチョキ




ホステス生活

ホステス生活





トマトソースが入ってるような、お子ちゃまなんか好きかもにひひ















ホステス生活

ホステス生活





おお、いいね。


こんなのぼりが出ているにもかかわらず、買ったのは


豚かしわ。




からみそ?





あ~~~焼き鳥にすればよかったショック!


だって、焼き鳥の方がメインなんでしょ?





コレ焼き鳥?


んなわけないなあせる



ホステス生活
ホステス生活







そして食べてみたかった



モツ焼きそば。





おいしそ~~


そういえば、茨城のどっかに美味しいもつ焼きそばのお店があったんだよな~~~




どこだったんだろ。




また行きたい!!!






ホステス生活

ホステス生活









ピリッと辛く、モツもいっぱい入ってたチョキ








敷地内にある、ここでちとお買い物ラブラブ!








ホステス生活

ホステス生活
ホステス生活






お野菜やら、お弁当やら





。。。


たこ焼き~~~ドキドキ



ホステス生活











しかも、チーズ明太子?




初めて聞く素敵な響き~~~ラブラブ













ホステス生活







4個入りもあるってことで、お腹いっぱいなのにもかかわらず叫び





ホステス生活






やっぱり、普通の方が良かった~~~~しょぼん








ちょっとしつこい。



たこ焼きは美味しかったんだよ!!


ソースのチョイスミス叫び










二人で半分こっこしてお昼ごはん代わりに食べたけど、




かなりお腹いっぱいガーン


もっと、色んなB級グルメあったのに汗








今度は、三人で来て


ちょび食べいっぱいしたいな~~~ラブラブ









B級グルメ物産展↓