「ダイニング十五家」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・


ホステス生活









県庁にある、十五家。





あることは知ってたんだけど。


営業時間9時までと

お早いもので



う~~~ん。

って思ってたんだけど、

来る機会がありました音譜





ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活







二つ頼んでシェアしたから

ごちゃごちゃになってたらごめんなさい。

コレは、月懐石?

真ん中のたしか、3000円台くらいのビックリマーク

酒盗と、アボガドの美味しかった。



日本酒に合うねグッド!








ホステス生活
ホステス生活





緑の茶碗蒸しのようなもの。







ホステス生活








お刺身もう少し新鮮な方がよかったかな?








ホステス生活




とっても、お皿が綺麗だったラブラブ




ホステス生活

ホステス生活








霧降高原牛。



もう少し軟らかかったらよかったな。






ホステス生活

ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活

ホステス生活









ガラス張りだから夜景がよく見える。

あの辺がお店だ~~とか言いながら


飲む飲む。。。




ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活





花籠弁当みたいなもの。

この天ぷらは、おそらく、こっちについていたんだと思う。






えびは美味しかったチョキ












ホステス生活








ご馳走様でした。




う~~ん。


コレが美味しかった~~~~って言うのもなく。

また通いたいかというとそうでもないかな?




ただ、県庁内にあるので
用があってきたときには
ランチぐらい食べちゃうかもしれないにひひ











ほかにだれも居なく貸しきりディナーでしたあせる







十五家↓