「南大門」&お家ご飯 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・







いつだったか、お客様とのゴルフの後



南大門でお風呂入りたいから~~~
って言われて


待ち合わせた南大門で

飲んじゃいました。







大広間なんてあったんだね。












ワガママ生活
ワガママ生活
ワガママ生活






しかも、何とお恥ずかしいことに




すぐ鍵をなくしまして。。。




靴箱の鍵ねあせる










皆様にご迷惑お掛けしましたあせる




ぁ~~~はずかしいったらありゃしない。



私のことよく知ってる人なら


あ~~~いつものことかって感じでしょうが、




このお客様。



真面目な顔して



数分でなくしてしまったことがどうしても信じられないご様子叫び



どうしてそうなってしまったか本当に信じられないという言葉の連発でしたガーン












お恥ずかしいしょぼん






ワガママ生活
ワガママ生活







おうち飲みの定番。

チーズ。


コレがあればチョキ













もう少しちゃんと盛り付けを学んで
いつか素敵な


本に出てくるような
おもてなし料理が出来たらいいなと