「力造」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・


幸せな日々











画像整理の中で力造さんの、画像の多いこと・・・あせる







大好きだからいいんだチョキ








幸せな日々

幸せな日々








この、金魚さんのお箸置きに感動。


こういうの大好きなんだよな~~~恋の矢










どこで買ったんだろう。

いつかアップするけど、

うちにも山ほどお箸おきがあるの。




大好きチョキ









食器がすきなのと同じ部類ニコニコ











幸せな日々
幸せな日々





お刺身盛ってもらったにひひ


ツブ貝の美味しいことったらないよね。






生しらす?も、うまいし鰹も、キンキ?も。



やっぱり和食大好き。





わたくしお家のお料理でこんなに綺麗に盛れるかしら????







やっぱお勉強だね。







幸せな日々









今年高めの秋刀魚くん。



秋を感じちゃいながら











幸せな日々

幸せな日々













コレ何だか分かる?


レンコン。

ぶっといの。



これアレンジして家でも作ってみよ。







いつも、素敵なご夫婦。

わたくしも目指しま~~~すドキドキ