「まめ屋川越店」「服部民族資料館」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・


ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活














お気に入りになりました川越一番通り。?




門にあったお豆屋さん。


あんまり好きじゃないんだけど、
興味津々。



お~~~大好きな黒豆炒ったやつラブラブ!











黄な粉豆が一番人気でしたビックリマークあま~~~い。


基本甘目のお豆さんが多かったかな?



はなまるマーケットさんでも紹介されたそうな。




ふんふん、新鮮









ホステス生活
ホステス生活







生野菜ジュースのお店でブルーベリーいただいて。

コレ、甘すぎず美味しかったにひひ














ホステス生活
ホステス生活













服部民族資料館の二階でカキ氷いただき。





。。。なんてったって暑すぎて死にそうな日だったから汗










川越堪能しちゃいましたよ!!













また近々ドキドキ
















まめ屋↓





http://alike.jp/restaurant/target_top/103390/