ディズニーシー2 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・





昨日の続き。


ビアは欠かせないねラブラブ!









ホステス生活
ホステス生活









つまみと・・

この日は、ダラダラ食べ歩き。


みんなでシェアしながら

あーだこーだ言いながらラブラブ!












ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活






この、肉まん浮き輪みたいなのいまいちだったけど、

とっても可愛かったなチョキ













ホステス生活
ホステス生活












シーに行っちゃうとランドにも行きたくなっちゃう得意げ









ホステス生活
ホステス生活





疲れたわたしたち、

ビアのみながらチキン食べたんだけど。。。


これ、意外や意外。

とっても美味しかった目







今度行った時も頼もうかなって言うぐらいグッド!













ホステス生活
ホステス生活






一日めいいっぱい遊びました
にひひ










あ~~~~、記事かいてたらまた行きたくなっちゃったあせる






ハロウィンハロウィン






計画立てようかなハロウィン