「南大門~のり巻き」~新大久保~ | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・








この日はFちゃん新大久保デート、その後行ったお店。





デートにはサムギョプサル食べたんだけど、夕食でまた韓国料理。















ホステス生活
ホステス生活






キンパが食べたかったんだよ







ちぢみ







ホステス生活







スンドゥブ?違うな~ガーン



何だったか忘れちゃったダウン













ホステス生活
ホステス生活





これも、何とかってお魚。



ちょっとくせがあるけど私は好きかな?












ホステス生活







んで、メインのキンパ。





まあ、ちぢみもキンパもお持ち帰りしたけどねあせる












この日、私スイカデビューしたの。




いや~

こんな便利なものが出来たなんて汗










電車は切符の買い方も分からず



一人で乗れないなんて言い訳にあまり乗らなかったけど。










本当は結構好きなのラブラブ








Fちゃんのおかげで







いつでもスイスイ乗れちゃうが為に



最近電車で宇都宮から逃亡することしばしば得意げ











そんな初スイカで行った新大久保





一生の思い出になること間違いなしチョキ






















南大門のり巻き↓






http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13100203/