「備鳥」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・







何だか最近ホステスブログ書いてないな~~~あせる




特に目立って面白いこともないんだけど、



平凡すぎる毎日を送っているのも事実でガーン










今画像整理にも追われてることもあってショック!



なぜかグルメブログかとしている中途半端なこのブログ叫び












ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活








お店から数分のこの焼き鳥創作料理屋さん。




本当に長くお世話になってますが




行くことも少なくなり


かなりのご無沙汰訪問。











ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活











ご馳走様でした。




それにしても、グルメブログとして成り立つような記事でもなく。。。







ん~~~。
いかがなものかと思案中しょぼん









この際タイトル変えちゃう??






まるっきり私生活に密着しちゃう???






そんなこんなでいつものように


更新中です汗




















備鳥↓