[かん東飯店] | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・




かんとん飯店のかんって漢字が変換されないので汗ひらがなだけど。。。





ホームページ見てくださいラブラブ!












ホステス生活






中華街でのランチにひひ





楽しみ~~~音譜

















ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活






隣にまな板のようなモノがやってきて切ってくれましたにひひ


北京ダックもチョキ











ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活




この日は

サービスタイムの窯焼きチャーシューと北京ダック得意げ


量もちょうど良くて


とっても嬉しいサービスチョキ


皮もパリパリだったしドキドキ












ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活




麻婆豆腐小








ホステス生活










最近エビにはまっている私のチョイス。


大エビのマヨネーズ和え









小でもかなりのボリューム。



中華でちょっとって作ることが出来ないのかもしてないんだけど。


私としてはもっと、小盛りの


いろんな種類食べたかったりするドキドキ


ん~~だからバイキングが多いのか~~あせる









ホステス生活
ホステス生活








海老ラブ~~~~ドキドキ




プリプリらぶ~~~~ラブラブ




















ホステス生活
ホステス生活







しょうろんぽう恋の矢


味がしっかりついていて

お酢をつけて少しサッパリチョキ






もっと、スープが出てくるものかと思ったけどそんなことはなかった目















ホステス生活
ホステス生活





かに玉?

なんだか頼みすぎて勿論残しちゃったんだけど叫び





中華街で食べる中華ってまた違った感じ。






ライブへと高鳴る気持ちと


新鮮な場所でのお食事恋の矢













あ~~~~~幸せラブラブ!







でも、思ったよりあんまり見るところも無く汗








今度はよしもと水族館?


ここに来よう!!!










かん東飯店↓




http://www.cantonhanten.com/