友達の居酒屋さん。~錦町~ | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・








Hちゃんといつだか築地に行った時。



錦町にある。。。。。


なんて言ったかな・・・・・・




う~~~んと、、、、、








えっと。。













忘れちゃった居酒屋。あせる









昔働いていたお店の二部で働いてたっけな~~~得意げ





おひさの再会でした。


ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活












本当は

朝まで飲んで、築地で朝食で~~~



とか言ってたけど、

オイスターバーの後だったからか、


酔っぱらってたきがする。



あくまで、気!!!










こんな無茶をすることももう、なかなかなくなっていくんだなショック!























おっと。
午後から

天然酵母パンドキドキ