「アロマ デル ソーレ」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・




携帯画像。


ここも、美味しかったお店得意げ











前回はいっぱいで入れなかったんだよね。あせる



んで、余計に行きたくなっちゃったラブラブ!



ホステス生活-2011050119470001.jpg



やっぱり携帯からはかなり悪い・・・あせる



残念ながらデジカメ忘れダウン



こんなに後悔した事はない(大げさ泣き;;



サラダに



ピザドキドキ




マルゲリータドキドキ水牛のモッツァレラドキドキドキドキ




美味しい~~~~ラブラブ!









ホステス生活-2011050120060000.jpg
ホステス生活-2011050120040000.jpg




トロトロだったし得意げ


この日はあんまり飲めなかったからビール一杯だけだったけど。

ぜひ!!!ワインと食べたいラブラブ!









そしてちょっと忘れちゃったんだけど茗荷と白子も乗ってたチョキ


バジル系だったかなあせる









ホステス生活-2011050120120000.jpg




んで、牛ステーキに?フォアグラのせ?



そんな感じだったんだけど、


コレもまたまた美味しかったドキドキ







ホステス生活-2011050120260000.jpg








ん~~~満足なDinnerでしたにんまり






美味しいものって笑顔にしてくれる。


美味しいものを大切な人とかお









一番幸せラブ









アロマ デル ソーレ↓



http://www.aroma-delsole.com/










あ~~~デジカメが~~~しょぼん