[足利学校]~足利~ | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・


ホステス生活




普通にこんな景色があるのも、足利ラブラブ!








偶然にも行こうと決めていた前日にアド街っく天国?とやらの番組で、足利特集を



テレビでやってしまったが為に



込み込みガーン






遠い駐車場に止めてしまったので町並み探索しながらやっと着いたチョキ



















ホステス生活
ホステス生活




おお~~~来たかったんだよ~~~ドキドキ


一回目は閉館間際しょぼん


入れず・・・







ホステス生活
ホステス生活






本当にお天気に恵まれてて



日頃の行いが良過ぎるんだな!!きっと得意げ













ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活








この、縁側的なところで座ってゆっくりラブラブ!


ぁ~~~気持ちいいアップ


こんなお家なら毎日日向ぼっこしてるんだろうと思われるぐらい

気持ちいラブラブ!








ホステス生活
ホステス生活






こんなに人がいるなんて予想していなかったのが非常に残念。

恐るべし

テレビの力キスマーク




ホステス生活
ホステス生活
ホステス生活









いや~~

またゆっくり足利美術館方々日向ぼっこに来たいものにひひ











足利学校↓