「朝鮮飯店」~佐野~ | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・





朝鮮飯店。






ホステス生活



何度も見かけていたお店。




とりあえず入ってみることにチョキ





あんまりお客様はいないけど、早い時間でもなかったし汗





メニュー見て・・・・

ハーフがある~~~ラブラブ!




素敵なことです。


焼肉屋さんでハーフがいっぱいあるなんてドキドキ






鶏、ロース、ミノ?




なんて、ちょうどいい量なんでしょう恋の矢



ありそうでなかなかないのよ!!







ホステス生活




生ものは、ほとんど置いていなくてセンマイ刺しにしたんだと思ったあせる







ホステス生活






上カルビグッド!






ホステス生活



どれもコレも、思ったより全然美味しくてラブラブ!







ホステス生活




冷麺も、辛さが選べる!!



一番辛いのを別のお皿に入れてもらったけど



さほど辛すぎず



美味しくいただきましたキスマーク




ホステス生活
ホステス生活








わいわい言いながら

食べたお食事ドキドキとっても楽しく美味しかったニコニコチョキ












朝鮮飯店↓