「治兵衛」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・




ホテルセントレ内にある、懐石 天ぷら お鮨などの和食屋さん




かなりのお久しぶり







ホステス生活
ホステス生活





いつもは、コースや、セット?を頼むのですが

今回は単品祭り。

ちょっとメニューも変わってたし得意げ



この、お野菜のお浸し?美味しかった音譜








ホステス生活
ホステス生活








器がとっても綺麗でかなりお気に入りだった

酒盗








ホステス生活
ホステス生活



海鮮サラダ・・う~~~ん。


私はもう頼まないかな~~~あせる











ホステス生活





エリンギのバター焼き?











ホステス生活




ホタルイカの辛子味噌和え





ちょっと、ボイルしすぎかな・・・汗






ホステス生活



和風水餃子





ホステス生活
ホステス生活




スズキのお刺身。






前もこんな感じだったのかな??

何となく



少し変わったような気がしたガーン








お酒を持ってくるにも
結構時間もかかるししょぼん






何だかちょっぴり残念。





でも、楽しいお話をしながら


美味しいお酒を頂きましたにひひ



ご馳走様でしたチョキ












治兵衛↓