「しまだや」 | 一歩

一歩

美味しいものを 美しいものを 感動を 幸せを・・・






あ~~~~

ほんっとに画像がたまってる。。。。






最近??


ここ数ヶ月実はいろんなところに行ってるんですにひひ



昔からお出かけ大好きだったんだけどアップ









忙しくてアップできないってのは言い訳ですね。。。しょぼん











佐野。


この日は足利フラワーパークに行った日だったと思うラーメン







とっても、お久しぶりなラーメンランチラーメン









実は佐野ラーメン初デビュードキドキ










ホステス生活




確かコレはチャーシューメン。








ホステス生活



わたくしは、ふつーの。音譜







ネギトッピングしたよ!たぶん。。。








あっさり系だったかなラブラブ!


美味しかったチョキ






ホステス生活




餃子頼んだんだけど



おっきかった。。。





美味しかったんだけど、おっきかった。。。。









なんで、いきなりいつかの佐野ラーメンをアップしたか分かったかしら。。。ラブラブ






画像整理してたら



餃子が目に付いちゃったアップ










今週は忙しいから来週は餃子です得意げ











しまだや↓



http://www.simadaya.co.jp/